エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

暑い日々が続きますが

体調はいかがですか?


今日は次男の夏休みの図画工作の作品に

スプレーで色付けしました。

黒で下塗りしました。

そのあとで銀色に仕上げました。

捨てちゃうもので作った潜水艦だそうです。

意外にカッコいい。


今日も長男は電車で塾へ。

妻はお仕事。

次男と図画工作のあとでペットショップへ。

数週間前にベタを買った店。

女性のベタ担当の店員さんが覚えてくれてました。

ベタは元気にしていると伝えました。

次男が

『お父さんは魚を買いすぎて

お母さんに怒られてます』

あれ?

その情報、いる?

店員さん、大笑いでした。

次男、恐るべし!


今日は魚は買わずに、これを!

コーカサスオオカブト。

90mmオーバーの立派な奴。

ようこそ我が家へ。

次男がしっかりお世話します。


この土日、塾で頑張った長男のために

夕食は食べ放題ビュッフェへ。

お疲れ様でした。

そんな感じの日曜日でした。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2015/08/09(日) 22:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
