エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
今日は強風のため、午後からの最寄り駅は全線運休とのこと。

さすが海岸線、風に弱いね。

夜の京葉線は大丈夫でした。

でも、内房線も外房線もまだ、遅れがあるらしい。


先週末は、熱帯魚屋さん、かねだい四街道店に行きました。

ここ、メガドンキホーテと言う超大型安売り店内にあります。

ヤバい、たぶん、毎週、来ちゃう(笑)


欲しかったベタのダンボが比較的、安い値段で売ってる!

寮に来てもらいました(笑)

毎日、寮に帰る楽しみが、またひとつ増えました。


先週は金曜日から長男が一人で上京しました。

一人で飛行機に乗って、リムジンバスに乗って、

やって来ました。

立派です。

金曜日の夜は温泉つきのホテルに泊まり、

土曜日に用事を無事に済ませて

羽田空港まで送りました。

アテンダントさんと飛行機に乗り込む長男と

手を振りあってお別れした。

ちょっと切なかったな。

でも、元気な長男に逢えて嬉しかった。

つぎに会えるのは年末年始かな。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2015/12/11(金) 19:37 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
