エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
おはようございます。

楽しい年末年始のお休みも今日でお仕舞いですね。

先ほど、最寄り駅で家族とお別れしました。

毎日、美味しいものを作ってくれた妻に

感謝です。

一緒に遊んでくれた子供たち、ありがとう。

またしばらくは一人で奮闘します。

久しぶりの寮食も楽しみです(笑)


昨夜のお節と鰤しゃぶしゃぶ

妻の実家からいただいたワインも

とても美味しかったです。

ありがとうございます。

妻と私の実家から子供たちに届いたお年玉。

とても喜んでいました。

ありがとうございました。


というわけで、これから新幹線です。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/01/03(日) 10:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
