エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

金曜日はお休みをもらって、上京する長男を

羽田空港まで出迎え。

12月に続く長男の挑戦。

まだ一人で飛行機に乗って、やつて来ました。

金曜日の夜はリラックスするため、会場の

最寄り駅の近くの天然温泉へ。

そして、二人でホテルに泊まりました。


そして昨日、朝から雨から雪に。

長男を抱き締めてから、送り出しました。


長男が頑張っている間、

私は不動産屋さんをはしごしました。

来週、土曜日に現地を何軒か見る約束して来ました。

そして今日も不動産物件を検索。

問い合わせメールを発進したら、その最寄り駅の

全ての不動産屋さんへ連絡がいったみたいで

電話が十数件も来ました。

週末の買い出しをしながら、熱帯魚屋さんで

魚を見ながら、ずっと電話していました。

疲れた。


部屋の水槽

ベタのダンボイヤーは相変わらず美しい。

と言うわけで一月もお仕舞い。

2月も忙しそうです。

仕事して、物件をさがして、現地を見て

一時帰宅して引越しの準備して。

水槽を眺めて頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/01/31(日) 23:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
