エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは。

会社から休みをもらって、家に帰り、

引越ししてきました。

ひたすら妻が断捨離してきましたが

捨てるものが次から次へと出ます。

一般ゴミと粗大ゴミを数十個は出しました。

前日は妻の友人もお手伝いに来てくれて

さらに心配して深夜にも来てくれました。

そして引越し当日。

運び出しに、なんと五時間半(--;)

2トントラック2台分の荷物。


その後ママ友らが空港まで車で送ってくれました。

ありがとうございました。


羽田空港からのリムジンバスは大渋滞。

最寄り駅に着いて夕飯。

新居には布団がまだない妻子をホテルに送って

私は一人暮らし最後の新居へ。

いよいよ同居かぁ。


さて引越し当日。

我が家の荷物は東名高速の事後渋滞により

予定時刻を大幅に遅れて到着しました。

妻の両親にも来ていただいて、順調に

運び込みが始まりましたが、しかし、

冷蔵庫がリビングのドアを通らない(--;)

( ̄▽ ̄;)
引越し屋さんと相談し、お義父さんと

私も手伝い、隣家の敷地から

無理やり庭に回して搬入しました。

御不在の隣家の方には夜、挨拶とお詫び

とお礼をしました。

良かった、買い換えにならなくて。


翌日には市役所と教育委員会と警察署にいって

住民登録や免許の住所変更しました。


昨日は引越し休み明けの久しぶりの会社

。。。仕事が山積み。

頑張りました。


夕飯は久しぶりの妻のお鍋。
美味しかった。ご馳走さまでした。


今日は段ボールからの現実逃避(笑)
電車で30分弱の上野へ恐竜博へ。


桜も綺麗です。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/04/02(土) 13:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
