エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

4/8金曜日は長男の中学の入学式でした。

快晴の桜が咲くなか、おごそかな式でした。

その間、お義母さんに次男のお世話をして

いただきました。

ありがとうございました。


土曜日は新たな生活に必要なものを買い物しました。

もちろん、イオンモールで(笑)

こちらでもイオンモールは落ち着きます。

その後は近くの湖と言ってもいいくらいの

沼へ遊びに行きました。
亀を捕まえました(笑)

その他、スジエビ多数。

漁場はたくさんありそうです。

4/12は妻の誕生日。

ピンク系のお花のアレンジメントを

プレゼントしました。



今日は遠方のイオンモールに出掛けて

九州への募金してきました。

地球の活動が人の生活に支障のない

範囲に納まるのを祈ります。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/04/11(月) 18:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
