エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
今日、明日と実家の近くに出張。

なので昨夜から、久しぶりの実家。


今日は一日中、座学。

疲れました(--;)


夜は実家で鰻丼をいただきました。

なんと、国産~♪

美味しい~♪

ご馳走さまでした。


最近の新居での暮らしですが、

魚たちの誕生が続いています。

グッピーの赤ちゃんたち。


こちらはベタの赤ちゃん、小さいですね

私の留守中が心配です。


母の日に双方の母上達に送ったケイトウ

あまりに可愛いので自分達にも買っちゃった(笑)

2鉢買って、寄せ植えしました。

このケイトウ、ハッピーキャンドルと呼ばれています。

多肉植物の玉つづりも買いました。

お気に入りの鉢に植え替えましたよ。


近所に次男と一緒に水路探索。

亀水路を見つけました。

クサガメのようです。

ピンセットから餌を食べる姿はなんとも

可愛いです。

もんじゃ焼きにも行ってきました。

ビールに合います。



そんな感じで明日も研修セミナー、

頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/05/31(火) 22:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
