エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは。

先週は一人で愛車パジェロミニに乗って

手賀沼に釣りへ。

のんびり釣りの最中に妻から緊急電話。

あまり乗らなくなっていたパジェロミニを

売る話。

一斉見積り依頼したら、五社の買い取り業者から

訪問するとの連絡があったとのこと。

まさか、今日とは。


どこに決めるか、それは単純。

一番、高く買ってくれるところに売るだけ。

各社名刺の裏に金額を書いて一斉に見せる。

はい、決定。

暑い中、お集まりいただいた皆さんに御礼をいい

決まった業者さんと契約。

なんと、その日にパジェロミニを持っていくとのこと。

釣りが最後のドライブになっちゃったな。

2年と四ヶ月のパジェロミニとの付き合い。

倉敷で苦楽を共にした愛車。

さようなら。

(泣)

業者さん、いわく、すぐに次の買い手が見つかりますとのこと。

また、可愛がられて欲しいな。

本当にありがとう、パジェロミニ。



最近は多肉植物が増えています。
バスケット1号。


ミニバスケット。



そろそろ妻から文句が出始めています
(--;)

パジェロミニとお別れしたんだから、

いいじゃん(笑) 何てことは言えず、

そぉっと増やす私なのでした。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/08/06(土) 18:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
