エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
おはようございます。

昨日から、日光、鬼怒川に遊びに行ってきました。

今日が台風なので、快晴の昨日、たくさん、遊んで来ました。


華厳滝。

37年ぶりの再訪。

御無沙汰しておりました。

そして日光東照宮。
三猿さん、お久しぶりです。


眠り猫さんも。


その後は鬼怒川ライン下り。

のんびりの川下りです。

夜はホテルの温泉に入り、食べ放題ビュッフェ

麦酒、ステーキ、蟹の繰り返し。



今朝からは台風の雨。
北上する台風に向かって南下して帰宅しました。

楽しい小旅行でした。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/08/22(月) 07:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
