エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

夜は涼しくなってきましたね。

夏もそろそろ、お仕舞いかな。


昨日は長男の学園祭での活動発表会に

行って来ました。

緊張していましたが、頑張っていました

担任の先生にも普段の御礼と現状の相談をしてきました。

課題を予定を上手く立てて、

こなしていくことができていません。

毎晩、夜中まで勉強して、朝が起きられない。

息抜きのゲームが長すぎる。

なんとか、自覚してやっていなかいと。

先生と連絡を取り合っていくことを話してきました。


私は最近は手賀沼や流山で釣り三昧。

鮒とモツゴとモロコばかりで、本命の

タナゴは、次男が先週、釣りました。

( ̄▽ ̄;)

先週は朝五時半過ぎには釣りに出掛けました。

毎回、小鮒などの小物が30~40匹くらい

まぁ、のんびり釣りです。

たまに次男が付き合ってくれます(笑)


夏も終わりますが、子供たちも夏休みが終わり、

我が家も日常に戻っています。

今夜は家ですき焼き~♪

生卵で食べるぞ~!


そんな感じの日曜日の夕刻です。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/09/11(日) 19:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
