エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは。

ご無沙汰しておりますが、まぁ、なんとか

家族、皆、元気です。


長男の期末テストがようやく終わり、

ホッと一息です。


私は最近、土曜日は朝の5時過ぎに起きて

手賀沼に釣りに出掛けています。

先週、初めてタナゴを釣ることができました。

10匹も釣れた。

嬉しかったなぁ。

綺麗な魚です。

クチボソとモツゴは100匹くらい釣れますが

タナゴはまれにしか釣れない。

そこが釣りの面白いところですね。


2007年に倒れて以来、九年間、飲んでいた薬。

ちょっとずつ減薬してきて、ついに

今週、処方終了しました。

今、飲んでいる量での血中濃度はほぼ、

飲んでいないのと同じくらいの少なさ。

ということで診断書を書いてもらい

正式に投薬終了となりました。


2007年に飲みはじめでは、副作用の頭痛で苦しみ、

満足に会社に行けなかった。

今では副作用もなく、一生、飲み続けてもいいかなと

思ったりもしていましたが、お医者様の

やめてもいいという言葉は嬉しかったなぁ。

本当に嬉しい。

この九年間、妻の協力は大きかった。

妻と私の両方の両親にも助けてもらった。

周囲の人にも恵まれた。

感謝です。

これからも油断せずに頑張ります。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/09/30(金) 11:40 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
