エンドリケリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
632位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
プロフィール

ma

Author:ma
FC2ブログへようこそ!
DTIブログから引越してきました。
よろしくお願いいたします。

最新トラックバック
月別アーカイブ
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
--/--/--(--) --:-- |
こんばんは。

秋の大忙しの仕事が終わりました。

セミナーの主催、島根県への出張。

現職に赴任して11月で一年が過ぎました。

一年前は慣れない仕事で大変でしたが、最近はお客様への技術サポートで

『ありがとう』と言ってもらえることが多く、充実の日々です。


家族も毎日、忙しく頑張っています。

長男は試験勉強とゲームに忙しく、次男は空手を頑張っています。

妻は小学校の役員で奮闘中です。


私の週末は早起きして手賀沼にタナゴ釣りに出かけています。

夏には数匹した釣れなかったタナゴも、釣り場で知り合ったベテランの方に

指導してもらったり、タナゴ釣り専門店を紹介してもらったり、

浮きなどをいただき、今日は60匹も釣れるようになりました。

やはりタナゴ釣りは場所と道具が大事ですね。

あと、ベテランの方とお話をすること。

さぁ、明日も早起きしていこうかなぁ。。。


そんな感じで家族も私も元気です。
関連記事
スポンサーサイト
      

  コメントいただけると喜びます、私が(笑)                              ブログランキングに参加中です。クリックお願いいたします⇒
2016/12/04(日) 00:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
